浅窓の平常

To the happy (or unhappy) few

神様は何も禁止していないのに

◆頭の中がぐちゃぐちゃになっている。よくわからないが、最近焦りがある。平日も休日もどこかテンパっている。これをやらなくちゃってことが全然できていない。仕事もその他もキャパオーバーな感じ。キャパオーバーだけど時間が足りないって感じでもないのがもどかしいんだよな。うまくやればそこまでアップアップするような作業量でもないはずなのに、時間だけが過ぎていく。野球中継見てネットサーフィンしてたらなんか日が暮れている。そういうことができる時間はあるのだ。でも自分がやりたいのはそういうことではない。家にいるよりはマシだと思って久々にカラオケに行ったが、全く声が出なくて終わった。なんというか歌ってる最中に力が抜けるような感じで、大声を出すことができない。疲労感がすごくて、何より楽しくなくて、1時間すら歌えなかった。完全に不完全燃焼。自分がなにをしたいかよくわからない。このままじゃだめだ、という感覚だけがある。