浅窓の平常

To the happy (or unhappy) few

◆身体を鍛えたいと思っている。それはもうずっと前から、ずっとずっと思っている。だからリングフィットアドベンチャーが欲しい。だがなかなか手に入らない。リアル店舗で手に入れるのは絶望的だし、ネットでも抽選なり何なりしないと買えない。抽選にも何度か応募したけど落ちた。そしてAmazonでは転売品しか売っていなくて悲しい。毎週火曜の9時から正規品がAmazonに入荷されるらしいとの情報を聞き、昨日の9時頃Amazonをリロードしまくったところ、実際入荷されたところまではこの目で見ることができたのだが、購入途中で在庫切れと相成った。悲しい。俺が金持ちならもう折れて転売品買ってるとこだよこれは。衣食足りて礼節を知るとは言うけれど、貧乏であるおかげで倫理的な行動をとれる場合もあるんだなと知れたよ。リングフィットが手に入らないから俺の身体は骨と皮のままだ。まあ身体鍛えるだけなら家で自主的に腹筋とかスクワットやればいい話なんだけど、それはしない。これは結局リングフィットを盾にして筋トレしない言い訳を作っているだけなんだよな。それは薄々わかっている。リングフィットの品薄のおかげで筋トレしないで済んでいるのだ。俺はリングフィットの品薄に感謝しなければならない。かもしれない。