浅窓の平常

To the happy (or unhappy) few

好きな増田25選

選んでみました。5000以上ブクマしているうちの25。正直25じゃ収まるわけない。投稿時期も文字数もジャンルも全部バラバラだけど、それが増田の面白さということで。

anond.hatelabo.jp こんなかわいい文章に今まで出会ったことない。ずるい。こういう文章に溢れたインターネットであってほしい。ぬいぐるみのレビューとかを漁ると近い系統のものがたくさん読めるのでおすすめしたい。

anond.hatelabo.jp 謎のハードボイルドさ。やっぱシンプルな言葉はそれだけ鋭い。

anond.hatelabo.jp 自分がネットをする一番の理由って寂しいからで、そういうときに寂しさが詰まった文章に出会うと救われる。

anond.hatelabo.jp 世が世なら名作コピペとして2chに貼られまくってもおかしくないくらい完成度が高い。

anond.hatelabo.jp (トイレに行くやつはここでいく) ってとこが大好き。これを書く必要は決してないんだけど、だからこそ素晴らしいアクセントになっている。

anond.hatelabo.jp すごく秀逸な表現たち。会社の時計がムカつくってだけの話なのに。

anond.hatelabo.jp あまーい。自分はこういう話大好物です。

anond.hatelabo.jp 言葉の可能性って無限大だなと思わされる。トラバも愛おしい。

anond.hatelabo.jp 匿名ではないんだけど、テキストサイト的文章を読みたくて増田にたどり着いたのはあったので、テキストサイトの大御所が面白い文章を増田に上げてくれたのは純粋に嬉しかった。

anond.hatelabo.jp 純粋に微笑ましい。

anond.hatelabo.jp やってみたい気もするけどまあやらんだろうなあ……

anond.hatelabo.jp このころはまだ四段だったんだな。藤井四段と何も関係ないひどい内容でいい。

anond.hatelabo.jp ワールドワイドウェブさの欠片もない投稿、好き。

anond.hatelabo.jp 難しい表現とかを使っているわけじゃないけど、でも常人はこの内容をこういう風に書けないんじゃないかな。これはけっこうすごい文章だと勝手に思ってる。

anond.hatelabo.jp 傍から見るとタンポポを乗せる仕事とそう変わらないようにも思えるが、悲壮感がないのはやっぱ自分の仕事に誇りを持っているからだろうなあ(?)

anond.hatelabo.jp グチャマゼーネ大好き。マダムっぽい口調でお行儀悪い行為を正当化するのたまらん。

anond.hatelabo.jp イルでドープなリリックすよ。いやまじで完成度高いと思う。

anond.hatelabo.jp 好き勝手に日記を書くっていうコンセプト的な問題か、規模の割に文化が生まれづらい増田ではあるけれど、トラバ改変っていうのは数少ない増田の文化って言っていいんじゃないかと思う。それはそれとして、トラバ改変のなかでもバチバチに決まってて好き。内容はただの下ネタなんすけどね。

anond.hatelabo.jp いいよなあ、こういう何気ないけどすべらんなあって感じの増田。どこに出しても恥ずかしくない増田。

anond.hatelabo.jp これはどこに出しても恥ずかしい増田。ほんとにどうしようもなくキモくて好き。

anond.hatelabo.jp シンプルに笑ってしまう。

anond.hatelabo.jp 人情系うんこ漏らし。うんこ漏らし報告文化もある程度落ち着いてきた感がありますね。

anond.hatelabo.jp 声に出して読みたい。みんなで朗読したい。

anond.hatelabo.jp 何者にもなれない苦しさ。これをブクマした頃は自分も同じように苦しんでたので心に残っている。

anond.hatelabo.jp 随筆増田。力量を感じる。

anond.hatelabo.jp ほんとに強引だけど引き込まれるって感じの増田で素晴らしいと思う。タイトル地味だけどすごい破壊力がある。

anond.hatelabo.jp 素晴らしい情報量のなさ。